コメントをくださった方へ

gladiolus2009 による 8. 雑記 への投稿 (8. 雑記)

12月24日と25日に、コメントをくださった方へ

拝見しました。
お気遣いに感謝します。

なるほど腑に落ちました。
実害がなければ静観したいと思います。
ありがとうございました。

なにやらいろいろ大変そうですが・・・
ご無理をなさらぬ程度に、がんばってくださいね。
陰ながら応援しております。

今年はほんとうにお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

コメント
  1. たま より:

    ご挨拶

    便乗させていただいて。(笑)

    今年は、みなさんと知り合えて、本当に良かったと思います。
    自分の見識を広げるきっかけとなりました。
    まだまだ、勉強中でいたらないのですが、また来年もよろしくお願いします。

    みなさん、良いお年をお迎えくださいね。(^▽^)/

  2. gladiolus2009 より:

    たまさん、新年おめでとうございます。
    年末年始は忙しく、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。

    私のほうこそ、たまさんと知り合えて本当に良かったと思います。
    たまさんのブログを拝見して「このような意見もあるのか」とか
    「このような考え方もあるのか」と、うなずいたり感心させられることが多く、
    大変勉強になります。
    ありがとうございます。

    たまさんの2010年が幸多い年になりますように。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す