養育費について

gladiolus2009 による 8. 雑記 への投稿 (8. 雑記)

おひさしぶりです。

uncleさんという里親の方から訂正要求を受けまして
サイドバーの養育費についての記述を訂正いたしました。
私の無知により読者の皆さまに誤解をあたえてしまい申し訳ありませんでした。

当ブログは管理人グラジオラスの責任のもとで運営されております。
マロンさんをはじめとする投稿者の方々に責は一切ありません。
以後、ご意見ご指摘などがございましたら
グラジオラス宛てにコメントいただけますようお願い申しあげます。

コメント
  1. uncle より:

    見当違いの方向にコメントしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    私事ですが、不幸ごとがありましてコメントさせていただくのが遅くなってしまいました。

    重ねてお詫びさせていただきます。

    もしお時間があれば(お忙しいでしょうが)私のブログも読んでいただいてご意見いただければと思います。

    これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

