里子の少女に覚醒剤、売春させた里親逮捕

maron2009 による 6. マロンの場合, 9. 里子と里親のニュース への投稿 (6. マロンの場合, 9. 里子と里親のニュース)

衆議院議員、徳田たけし先生のブログ
に、
里親が、里子の少女に覚醒剤を投与し、
売春させていた容疑で逮捕されていた、
と言う内容が、掲載されていました。

詳しくは、徳田先生オフィシャルブログの

『里親制度』

の記事を、御覧戴ければと思います。

この事件、里親が逮捕されているのですから
刑事事件になると思いますが、
新聞やテレビ等のメディアに、
全く取り上げられていないですね?

里親から里子への虐待や犯罪が、
刑事事件になるのは氷山の一角、
更に、公になった事件の中でも、
メディアに報道されるのは、ほんの一部
だと言う事実を、痛感させられました。

里親制度の闇の中で、
泣き寝入りしている里子達は、
どれ程の数になるのでしょうか。

被害に遭った少女の事を想うと、
胸が張り裂けそうになります。

国会議員の先生が、
里親制度を調査してくれる事になり、
ブログに取り上げて戴いた事は、
本当に心強いです。

徳田先生と、全ての理解者に、
心からの感謝を捧げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中